トピックス

イベントジャパン2011に出展

・エコへのさらなる貢献としてLEDライトを導入しました。
・レールダクト用ライトをさらに様々な場面にご使用頂けるよう、専用のクリップを開発しました。品名「レールクリップ」

レールダクト対応型
LED蛍光灯をレールダクトに対応させました。
軽さにこだわり、ワンタッチで取り付けが楽です。

LEDライトを導入しました。
長寿命・低電力のLEDで、エコ社会さらに貢献していきます。

エコ蓄電器
600Wで8時間の電気を蓄えることが出来る蓄電器で、エコ商材です。

照明取り付けクリップ
レールダクト以外にも照明設置できるようクリップ式を開発。システムパネルだけでなく様々な場面でお使い頂けます。



イベントジャパン2010に出展

2010イベントジャパンに、オリジナル部材による 『捨て部材の無いエコな配電設営・撤去』 『カンタン取り付けでの時間短縮』 『自由度の高い部材でマルチに対応・美しい仕上がり』 をテーマに出展しました。

屋外、屋内イベントでのエコ電配(電気配線)部材の、展示出展です。
一部商品紹介コーナーです。詳しくは、施工事例でご覧になれます。

屋外用エコ電配部材(電気配線)
① 配線工事は、工具不要のワンタッチ取り付け。
② 設営撤去時間が、大幅に短縮できます。
③ あらゆるイベント会場に、マルチ部材にて瞬時に対応
④ 使い捨て材料は、まったくゼロのエコ工事 
⑤ 電気配線は絶縁対応・屋外部材(キャプタイヤ)

エコ電配(電気配線)部材はリユース(再利用)商品です。
レンタル、販売も只今検討しています。

 

オクタノルムのシステムパネルでオリジナル部材の紹介コーナーです。

アルファパネルも同部材で対応できます。

多種多様な器具に対応できます。 照明商品紹介で、ご覧になれます。